お仕事内容|セクキャバなどのお仕事求人でとことん稼いじゃおう!

セクキャバなどのお仕事求人でとことん稼いじゃおう!

お仕事内容

ビキニを着た女性

メイドカフェに行ってみて憧れたというひとも居れば、お店を利用したことないんだけどメイドさんになりたくて!という女の子も居ると思います。実際のお仕事内容というのはどういったものなのかまでは把握してないというひとのために
まずはメイドカフェの基本的なお仕事について説明しましょう。

来店したお客様には「いらっしゃいませ〜」というのがカフェなど通常のお店ですが、この掛け声からしてメイドカフェは違いますよね。そう、ご存知「おかえりなさいませ、ご主人様〜」ですね。
ちなみにお客さんが女の子の場合はお嬢様〜になります。こういったお店ではお客様であるご主人様とお嬢様は、お戻りになられたというイメージなんですね。
そしてオーダーを取る際というのは、通常お客さんというのは座っていて、そこに店員が立って注文を取ります。しかし、メイド喫茶ではメイドは片膝立ちとか中腰で取りに行きます。ご主人様たちより上になってはいけませんからね。
そうやって取った飲み物や食べ物というものが届けられるときというのがもっとも変わっていると言えます。ここでは何々になります、とそっとお客さんの前に置くだけではなく、魔法をかけて差し出します。おいしくな〜れ!と言ってみたり
オムライスにケチャップで何かを書くというのが有名かもしれません。行ったことがあるひとならわかると思いますが、恥ずかしいです。メイドさんよりも照れてしまい、どうしようかとはにかんでしまうというのはメイド喫茶あるあるです。

このほかにもお店によっては写真を撮ったりゲームをしたりといったサービスもあります。いやいや、そこまでできそうにはないわーという女の子も居ると思いますので、まずはお店のコンセプトを確認してから
応募するようにしましょう。

↑ PAGE TOP